I LOVE HARLEY! の独り言




今日から4月です。
独り言を、また書き始めようと思います。
愚痴は、あまり良くないので、これからは書かないようにしようと思います。

先月、娘と映画を見に行ったのをきっかけに、足繁く映画館に通うようになりました。
子供の頃から、結構映画は好きでしたが、結婚してからはあまり映画館に行かなくなっておりました。
今は、席が予約できたり指定できたりするので、昔のように入館するのに長時間並んだり、立ち見をする必要がないので気持ちよく映画を鑑賞できますね。
3月は次の12作品を鑑賞しました。

・蒼き狼 地果て海尽きるまで
・ゴーストライダー
・硫黄島からの手紙
・パフューム ある人殺しの物語
・ディパーテッド
・マリーアントワネット
・ユメ十夜
・フラガール
・モーツァルトとクジラ
・ハッピーフィート(吹き替え版)
・ナイトミュージアム
・善き人のためのソナタ

そして今日は、
・今宵フィッツジェラルド劇場で
を鑑賞してきました。

「蒼き狼」と「ユメ十夜」以外はどれも良い映画でした。
蒼き狼については語りませんが、ユメ十夜は全十話のオムニバス映画です。第六話くらいに阿部サダヲさんの出演している話があって、私はそれだけしか面白くありませんでした。
特におすすめは、「フラガール」、「善き人のためのソナタ」、「ハッピーフィート」、「硫黄島からの手紙」、「モーツァルトとクジラ」かな。
バイク好き、特にイージーライダー世代には「ゴーストライダー」も良いですよ。

これから、月に何度か映画館に通おうと思います。
やっぱり映画は、映画館で見るのが一番楽しいですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


   ダイエット »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。