I LOVE HARLEY! の独り言




本日、モーターサイクル・スティーズOGATA君が作業状況をメールで知らせてくれました。

写真はメインスイッチ周りと、フロント周りの配線の様子です。
綺麗に引き直してくれたようです。
なんせ、28年前に誕生してからから配線はいじってないはずなので、電気系統のトラブルがなかったのが奇跡のようなものです。
イグニッションモジュールがマグネットなのも関係しているかもしれません。

久しぶりに見るハーレー君です。
とても綺麗になったような気がします。
さすがOGATA君、丁寧な仕事ぶりが写真からも伝わってきます。
おおかたの作業は終わっているようです。
いろいろ無理を言ったのですが、すべて希望通りに作業してくれました。
ありがとう、OGATA君。
また、昔の仲間のK君がスティーズに来店したと教えてくれました。
彼は子供さんが生まれて、10年くらいハーレーを我慢していたのですが、晴れてお許しが出たようで、来年から復活するらしいです。
一緒に走しりたいですね、K君。
これを見ていたら、コメントかメールください。


コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« 68.3Kg 68.1Kg »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです。 (Qちゃん)
2007-12-04 20:25:19
ご無沙汰してました久蔵です。
ブログで楽しませてもらっていましたが我慢できず、来年は自分も走ろうと思っていますのでよろしくお願いします。
 
 
 
Qちゃんへ (flhsakai)
2007-12-04 21:06:39
Qちゃん、久しぶりですね。
最後に会ったのは、追分通りでお互いハーレーに乗ってるときでしたね。
覚えてますか?
何年前だったかなぁ。
来年は、みんなで一緒にキャンプに行こうよ。
家族連れでおいでよ。
楽しみにしています。
スティーズのOGATA君はとても頼りになる男です。
何かあったら相談してみると良いよ。

ホームページにキャンプの様子なんかも載せてるし、メールも出せるようにしてあるから、そっちも覗いてみてね。
http://www16.ocn.ne.jp/~flhsakai/index.html
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。