I LOVE HARLEY! の独り言




本日は、娘二人と私だけの三人きりだったので、お昼は食べ歩きに行きました。
昔は、私も食事を作ったのですが、最近は面倒なので外食かホカ弁です。
リクエストを聞いたところ、「小樽ニューなると」ということになりました。
ゴールデンウイークだからでしょうか、大変混んでいて20分ほど待ちましたが、とても美味しく食事することができました。

帰りは当然、「麦輪小樽cafe」を通るわけで、またまた当然デザートは別腹なわけです。
娘達はパフェにワッフル、私はデザートになるかどうか分かりませんがベーグルをいただきました。



ここまできたら、「シグナル食堂」でつぶ焼きを食べなきゃもったいないと、一路朝里駅へ。

つぶ焼きとおでんに、みんなで舌鼓。
おばちゃんはおでんを1本おまけしてくれました。
いつ来ても、おじちゃんとおばちゃんの笑顔で癒され、変わらぬ味にほっとします。


と、前回の奥さんと食べ歩いたのと全く同じコースとなりました。
貧乏性なので、行ったら全部味わいたくなるのです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 72.4Kg やきとり あ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。