I LOVE HARLEY! の独り言




本日18時頃、68.8Kgでした。
本日も体を動かしておりません。
ゴロゴロしていたかというとそうではなく、ずっと勉強しておりました。
職務命令である認定資格を取るために、2年間の通信講座を受講しているのですが、その卒業問題を解いておりました。
私の前の期までは、卒業と同時に認定資格を貰えたのに、私の期から卒業後、別に認定試験を受けなくてはならなくなりました。
まずは卒業しなくては認定試験も受けられないので、卒業のため問題を解いて提出しなくてはなりません。
実は昨夜から今朝3時まで問題を解き、さらに今日も一日中続きをやっていました。
頭だけを使うと、異常に何かを食べたくなります。
私だけでしょうか?

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 68.6Kg 9月も終わり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。