I LOVE HARLEY! の独り言




9月の総括です。

映画:

今月は一本も劇場で鑑賞しませんでした。
残念。
来月からは、単車も乗らなくなるでしょうから、また、劇場に足を運ぼうと思っています。

体重:

1日67.9Kgから30日68.8Kgと約1Kg増えちゃいましたね。

ハーレー君:

出動 3回、746Km走行。
先月末から悪いところが、たくさん出てきました。
中古部品で応急処置をして、何とかシーズン最後の走りを楽しめました。
新しい部品は、既に手に入れてあるのでこの冬か、春先にでも交換しようと思っています。
それにしても、スイングアームのシャフトが折れたり、スプロケットの歯が欠けたり、バンパーが折れたりと、一つ間違えば大事故に繋がりかねないトラブルが一気に出ました。
思えば、春先のプライマリーベルトが切れたのに始まり、トラブル続きのシーズンでした。
総て自走で帰ってきたのが私のプライドです。
でもこれで、来シーズンからはしばらくトラブルを気にせず乗れそうな気がします。
ずいぶんと勉強になった1年でした。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 68.8Kg 2007年9月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。