I LOVE HARLEY! の独り言




本日、入院していたKちゃんが元気な姿を見せてくれました。
大きな手術をしましたが、すっかり元気になって職場復帰もしていたので安心しました。
Kちゃんを見ていると、私も元気を貰えます。
本当に良かった。

本日、職場の宴会があったのですが、写真を撮っていないので愛妻弁当の写真です。
酒を飲めず、好き嫌いが多く生ものを食べられない私には、宴会は苦痛以外の何ものでもありません。
明日も、ある記念式典に参加しなくてはなりません。
辛い・・・。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 76.0Kg 記念式典 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。