I LOVE HARLEY! の独り言




本日、トレーニング終了後帰宅時、76.0Kgでした。
この連休、食べ通しだったので、2Kg近く肥えてしまいました。
仕方ありませんね。
と言いながら、本日も近くのジャスコの自然食食べ放題に行ってしまいました。

発寒ジャスコの「自然食バイキング はーべすと」では、九州フェアで九州の食材を使った料理がたくさん用意されていました。
大変美味しゅうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 連休最終日は... 宴会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。