I LOVE HARLEY! の独り言




というわけで、食べ歩きから帰宅し、少し寝てからトレーニングに行ってきました。
さすがに、昨夜の仕事の疲れでぐっすり寝てしまいました。
体がまだ寝ていたのでしょうか、あまり調子は良くありませんでした。
トレーニング終了後帰宅時、72.5Kgでした。
昨夜の当直恒例の食べ過ぎのうえ、本日の食べ歩きで痩せるわけがありません。
体重が数日前に戻っちゃいました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 蕎麦とインド... 72.9Kg »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。