I LOVE HARLEY! の独り言




本日帰宅時、73.6Kgでした。

今年は雪解けが早く、我が家の周りでもすでに道路が顔を出しています。
もう、単車に乗ることもできます。
ここに越して10数年、今までで一番早い春の訪れです。

バイカー・カズが亡くなって、3週間が経ちました。
彼女の葬儀が済んで直ぐに、春の気配を感じだしたような気がします。
まるで、彼女が闘病の辛さから解放されたことを象徴するかのような春の訪れでした。
もう少し頑張ってくれたら、春を感じることができただろうに。
それとも、彼女が天国から私達のために春を早めてくれたのかな。

まだしばらくは、どんな些細なことも彼女と関連づけて考えてしまいそうです。
彼女の人懐っこい笑顔を忘れることはできません。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« 74.0Kg 73.0Kg »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-03-20 21:06:23
「もう」と言っていいのか、「まだ」と言って良いのか、3週間たつのですね。
最近バイクに乗っている人を見かけると、かずもこの時期を待ちわびていたいただろうにと思います。
春が来て、夏が来て…何でもないように思っていたことに感謝しなくてはいけないと思いました。

バイクに乗っている元気な酒井さんに会えるのを、楽しみにしています。
 
 
 
Unknownさんへ (flhsakai)
2008-03-20 21:26:23
そうですね。
私も3週間という時間が、「もう」だったり「まだ」だったりします。
いくら待っても「もう」彼女には会えないということに「まだ」実感が湧きません。
彼女の人懐っこい笑顔も優しい声も、つい昨日のことのように思い出されます。

「いつまでも楽しく走れるように健康を大事にしてくださいね。」
死を前に、こんな優しい言葉をくれました。
彼女のためにも、今、この時に感謝して生をかみしめ、人生を大事に生きなくてはいけないと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。