I LOVE HARLEY! の独り言




さて、花畑牧場を後に、あとは帰宅するだけと思いましたが、急に「あぜっこ」のおにぎりが食べたくなりました。
先日、とんだ邪魔が入ったせいで食べそびれたものですから。
半分サイズができて、いろいろなおにぎりを沢山楽しめるようになったのですが、やはり、「あぜっこ」のおにぎりはフルサイズをいただく醍醐味が良いような気がしました。
本日は、食べ続けだったので、半分サイズにしておきましたが。
今度は、フルサイズいこうっと。

さらに「あぜっこ」の後、「牛小屋のアイス」が目に入り、奥さんからリクエスト。
もうやぶれかぶれです。

本日も「まぜまぜアイス」は完売で、日替わりアイスもいくつか売り切れになっていました。
私は、マンゴーとダブルチーズ、奥さんは酸っぱい系2種をいってみました。
これにて、本日の南空知食べ歩きドライブが完結しました。
やっと帰宅できます。
絶対に肥えてます、私も奥さんも。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 夕張 花畑牧場 豚丼 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。