I LOVE HARLEY! の独り言




先日受験した某認定試験の合格通知が届きました。
2年間の通信教育と3日間の集中講義を年2回ずつ受講しての受験でした。
仕事に関係のある資格ですが、別に給料が上がるわけでもなし、職場からの要請でしたが完全に意地とプライドのためだけの受験でした。
途中、試験制度が変わったり、仕事の方が忙しくなったりで、受験前までは完全に諦めていたのですが。
悔いの残らないように、やれることはやっておいたので何とか結果を出すことができました。
ほっとしています。
とても長い2年間でした。

コメント ( 3 ) | Trackback ( )


« 本日、当直です 73.1Kg »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます (オールドな方)
2008-03-27 22:19:18
努力が報われる瞬間は、何とも言えないイイモン
ですよね。
レイアウトも修正したようで、見やすいです。
頑張ってますね。
 
 
 
ボクからも「おめでとうございます」 (ヤングな方)
2008-03-27 23:11:43
試験への大変な苦労が実り、本当におめでとうございます。無事この試験の道のりはハッピーエンドで終わったので、もう時期来るバイクのシーズン、今年は目一杯楽しんでください!!

あと、やっぱり先週カメラを体育館に持っていくべきでした!!つい朝家出る時に忘れてしまって。
今期の最後の思い出を写真に収めておきたかったです。やっぱ“正式なオフ宣言”聞いていないので(笑)、時間が合えば来て頂きたいものですね
 
 
 
BIG森さんとヤング森君へ (flhsakai)
2008-03-28 22:35:20
ヤング森くん、本日(3/28)はお疲れ様でした。
BIG森さん、今日は淋しかったですよ。
二人とも、ありがとう。
こんなオヤジになっても、何か目標を持てたこと、それに向かって努力できたことはとても幸せなことだと思っています。
結果を出せて良かったのですが、結果は二の次です。
目標を持って、それに向かって努力することが一番大事だと思っています。
それは自分との約束を守るということです。
スポーツと一緒ですね。
今回の試験も、西体でみんなとトレーニングを続け、スポーツマンでいられたので乗りきることができたと思います。
どんな辛い時でも自分との約束を守るために努力できること、それがスポーツマンです。
これからも頑張りましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。