I LOVE HARLEY! の独り言





本日は、モーターサイクル・スティーズに行ってきました。
モーターマウントブラケットなるパーツを付け替えて貰うため、手持ちのパーツを持って行きました。
ショップ内は、作業中の車両がもう一台ありましたが、相変わらず綺麗に整頓されておりました。
ハーレー君も、本当に綺麗になっていました。
今まで気になっていたところも、プロの目と手でキッチリやって貰ったので、来年は安心して乗ることができます。
OGATA君が、安心して任せられるショップを開いてくれたので、本当に助かります。
自分でできる部分には、やはり限界があるので、こういう信頼できるショップを知っていなければ、乗り続けることはできません。
ハーレー君はもう少しスティーズでお世話になり、そのまま春まで冬眠か、我が家に里帰りとなります。
どちらにしても、今から楽しみです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 68.4Kg 67.2Kg »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。