I LOVE HARLEY! の独り言




新しいブレーキパッドが届いたという連絡を貰ったので、モーターサイクル・スティーズに取りに行ってきました。

家に帰って早速交換しようとしたところ、ブレーキを壊しちゃいました。
今時、パッドピンが、ただのスプリングピンを打ち込んであるだけなんて。
横着して六角レンチを当てて叩いてていたら、1本は抜けたのですが、もう1本が抜けなくて、初めに抜けたピンを使ってもう1本を抜こうと叩いたら、ピンが割れちゃいました。

まいったなぁ。
また、当分乗れなくなってしまいました。

バナナキャリパーに戻そうか、どうしようか。
考えどころです。
バナナキャリパーに戻すにしても、ローターとマスターを換えなくてはなりません。
3年程使っていなかったので、キャリパーとマスターのリビルトも必要かもしれません。
こんな時は、ハーレー君のことだけではなく、いろいろな事が重なって私を襲ってきます。
嫌なことばかりです。
嘘つきばかりです。
もう面倒です。
何もかも嫌になってきました。
ハーレー君に乗って、嫌なことをわすれてスッキリすることもできず、バカになりそうです。


コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« 電気シェーバー GMAキャリ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (大阪のム~ラ)
2008-07-30 10:40:18
悪い時期があるからイイ時期が楽しい(・∀・)ノ  人生が退屈でなくなるスパイスだと思いましょー♪
水戸黄門の主題歌を口ずさみながら~
 
 
 
ム~ラさんへ (flhsakai)
2008-07-30 22:13:00
ありがとうございます。
ム~ラさんのように声を掛けていただけるだけで、元気が出ます。
誰かが気にかけていてくれていると思うだけで、勇気が出ます。
お陰様で、ブレーキの方も何とか目処が立ち、気持ちも楽になりました。
何よりム~ラさんのコメントで元気が出ました。
ありがとう、本当にありがとう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。