I LOVE HARLEY! の独り言




北国札幌にもやっと春が訪れ、4輪のスタッドレスタイヤも先週換えたので、本日はいよいよハーレー君のエンジン始動です。
昨年は1回しか走らなかったので、エンジンがうまくかかるか心配でしたが、思いのほかすぐに始動しました。
およそ8か月半ぶりのエンジン始動でした。
ガソリンも昨年のままだし、シリンダーの油膜も心配でしたが大丈夫だったのかな。
明日、走ってみようかな。

エンジン始動に先立って、気合を入れテンションを高めるため、白老の「いわさき」にステーキを食べに行ってきました。

白老の有名どころでは、私はここのお肉が一番好きです。
写真のランプステーキは200gで1890円です。
自分の好きな焼き具合で美味しくいただけます。
お陰でエンジンも一発始動でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« やっと、一息 初走行 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。