Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

…ソロ活動……か…

2016年11月27日 | ゲーム
和楽器バンドのメインボーカル、鈴華ゆう子嬢のソロ活動な円盤でそ。

…バンドのボーカルのソロ活動が多くなると、バンドとしての活動が薄くなったり果ては離脱にまで至ったり…するんじゃねーかなと素人考えで思ったりもするんだが…

和楽器バンド自体が元々ソロ活動してたメンツの集合体だとか、『和楽器バンド』として活動する前は『鈴華ゆう子with和楽器バンド』って呼称だった事も思えば……うーん、どうなんだろ、これ……(-ω-;)


和楽器バンドとしての活動じゃないんなら買わなくてもいいかなぁと思ったり、買うにしたって予約扱いだとB2サイズのポスターが付くとか、だったら最寄りの蔦屋で買うしだし(ポスターのせいでクソでかい梱包で黒猫に持ってこられるとかマジ勘弁)とかで…結局一度は蔦屋に行ったんだが←行ったんかい

画像円盤付いてる版は扱ってなかったのか在庫が無かったのかなので、結局密林に頼んで昨日のザマですってよ。


結局買うんか、動画円盤付きで。だってどうせ気になるし!!←一応ネットで内容の確認はしてた

…またしてもストーリー仕立てだったんだが…これ、海外ロケしてねーか…金かけてもらってんなオイ!!Σ( ̄□ ̄)ネット広告もよく見るし!!

……収益が見込めるとの実績がつかないとバンドの方もパワーが落ちるかもだかんな…これも支援か……………音円盤二枚組のヤツもあるんだよなぁ…(信者か)


あ、推し方に力が籠ってるのはゲーム(ガンダム)とのコラボなのも要因かと(またか。確かにオタ受けはあるだろうが)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取って出しをするなとあれほど | トップ | 事実誤認の恐れとの戦い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ (ケロル)
2016-11-28 22:05:47
ちょいと複雑だよねぇこの手の展開は。

ああ、中学生時代と違って直接手を下すと色々ヤバいもんなカルマも。しかし物理的な攻撃でなくとも、ちょいと意気がってる程度の高校生なんぞカルマの敵ではないよな……手を汚さずにしかし確実に追い詰めそうだ、渚にちょっかい出したやつを。

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事