flagburner's blog(仮)

マイナーな話題を扱うことが多いかもしれません。

十年一日

2007-01-16 20:53:50 | ハロー!関連(終)
なんか知らないうちに、今日発売の読売新聞と日経新聞に娘。10周年記念広告が掲載されていたらしい。

う~ん。
あいにく俺の実家では(現在実家住まい)、某A日新聞と某J毛新聞をとってるのでその広告を見ることはできなかったけど・・・。
後で図書館行って(読売と日経の)バックナンバーを見ることにするか。


それにしても、
広告掲載を読売新聞と日経新聞に頼んだ、というのがUFWの政治的スタンスを表している、というのは深読みしすぎか?
単に某A日新聞とUFWとの関係が薄いだけ、という可能性もあるが・・・。


trackback 先 URL:
http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20070116


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。