じゅんの空のかけら

毎日のんびり、ゆったり、
ボサノヴァ気分。

エアアジア

2019-11-03 17:51:29 | 日々あれこれ
先月初旬、急に名古屋に行くことになり、奥さんと行ってきた。


往復にLCCのエアアジアを利用。


機内はガラガラ状態。


急だったため、フライト前日に予約となった。


その予約が大変だったっ!!


エアアジアのホームページから予約が出来なかったのだっ!!

何度アクセスしても、クレジット決済画面に進めずエラーとなってしまう。
やむを得ず、航空チケットサイトで購入。
購入手数料と事務手数料でプラス4,000円。(泣)
それでもキャリアの料金よりは安かったが。。。

ホームページの改善を望むー!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROASTED MIXED... | トップ | FLIGHT OF DRE... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ (ひぐりん)
2019-11-04 07:30:41
そうなんだ~、気をつけよう。
ひぐりんへ (じゅん)
2019-11-04 09:09:03
ネットで調べるとエラーは多いみたいよ。

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事