じゅんの空のかけら

毎日のんびり、ゆったり、
ボサノヴァ気分。

高っ!!!

2019-07-19 22:07:08 | 日々あれこれ
数日前の話し。
貯金箱の硬貨が一杯になったので通帳に入金した。
大量な枚数だったので銀行の窓口で頼んだ。
そしたら100枚以上は手数料がかかるとのこと。
更に500枚以上は金額も高くなる説明。
驚いたわ!!!

今回、500枚以上だったので手数料として540円も取られたっ!!!
他の銀行への入金ならまだしも、自分の所への入金だったら、もっと低い金額でいいんじゃね???
硬貨の計算も機械が行うだけじゃん。
入金金額だって約5万円で結構な金額だよ。

もう絶対、窓口には頼まないっ!!!
小分けでもATMで入金する。
銀行って殿様商売だよな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空恋しい | トップ | 想いであずかり処 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yasunari)
2019-07-22 21:52:54
ランキングから来ました。
確かに銀行に大量の硬貨を預けると手数料がとられるのは馬鹿らしいですよね。
こういうのがあると銀行を使いたくないと思ってしまいます。

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事