川音日記 立花学園高校釣り部元顧問のブログ

釣り部顧問を隠居した65Tが、気ままに日々の出来事を綴っております。

全国都市緑化よこはまフェア、

2017年04月13日 | 釣り部
そうだったのか、朝刊を見て知りました。

立花学園高校釣り部隠居でございます。



先日、県庁へ出張した折、中区の日本大通りにたくさんの花が植えられていました。

さすが都会は違うな、なんて思いながら、

残念、連れが花を見る趣味がなくて、ちょっと写真を撮るだけで帰りました。



また行きたいなあ。いつまでなんだろう・・・



馬車も走ってました!

今日もgood fishingで行きましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活動説明会、 | トップ | 甘夏食べごろ、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本大通りでまったり… (みきっぺ)
2017-04-22 00:14:25
こんばんは~
春が来たと思ったらもうすぐGWですねぇ。
早く休みが来ないかなぁ…と最近毎日思う日々です(笑)

日本大通りで数年前に働いていたときは、お昼にランチを買いに出たり、天気の良い日にたまにコーヒーを買って飲んだりして気分転換してました😄
通りのお花に疲れていた心を癒やされたことを思い出します😂
またクリスマスの時期にはライトアップされるので、デートにもおすすめですよ🎵
返信する
みきっぺさん! (65T)
2017-04-24 11:49:36
お久しぶりです、元気ですか?みきっぺさん。
日本大通り、綺麗でした。勤務されていたことがあるんですね。

田舎者は都市部へいっただけで緊張してしまい、右往左往です。
また県庁へいく予定があるので、今度はゆっくりしようかな‼
上州屋もありますよね。

コメントありがとう、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り部」カテゴリの最新記事