魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

川売の梅を撮影 ②

2024-03-20 06:00:00 | 風景、季節の花スナップ

 

以前の続きとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは駐車場も無料だし

 

 

お昼は持参してるのですが 出店で昼食を買い

 

 

村でお金を使うようにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅とウメジローとカワセミ | トップ | 渓流フライフィッシング 4回... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅)
2024-03-30 21:52:54
こんばんは!
続きのお写真を拝見して思ったのですが、
この滝は、もしかして秋のグルグルを撮られたところですか?

1枚目のお写真でうっとりしてしまいました。
廻りこんで流れる、水のラインが美しくて、
そこに灯りのように椿が・・ 素敵!
趣のある1枚ですね。
4枚目の、古い石灯篭にも小さな花がちょこんとして、
こんな光景、大好きです。
大きな梅の木が落とした影が、大地に広がるのもいいですね。

雨の日のテーブルフォト。参考になりました。
スナフキンがお洒落に表現されていて。

昨年は、教えて頂いた場所で、今までで最大規模の(笑)
桜グルグルを撮ることが出来ましたが、
家の事情で、今春は遠出が出来ず、桜も近所での撮影になりそうなので、
いまいちテンションが上がりません。
小さいグルグルを捜し歩いてみます。
雅さんへ (管理人)
2024-03-31 17:26:48
こんばんは、

秋の滝のグルグルは岐阜県で ココは愛知県新城市で
自宅からは方角が真逆なスポットです。
峠を越えるので運転に疲れますが 色んな構図を撮れるので好きな場所です(^^)

私も近場で撮影するのが大半で、遠くへは かなりのモチベーション?がないと難しいです。

コメントを投稿