魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

梅とウメジローとカワセミ

2024-03-15 06:00:00 | 生き物

 

今年のウメジローは これで終了

 

 

2回撮影したのをアップします。

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりの近所の公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウメジロー やっぱ可愛いなぁ~って 思ってたら オシッコですか (;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A公園の十月桜とメジロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年かぶりに行ったZ公園にカワセミが戻ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この公園は池が狭く 池の周りを散歩する人がメチャ多いので 

 

 

すぐに逃げられて

 

 

集中力が続きません(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川売 梅の里を撮影 ① | トップ | 川売の梅を撮影 ② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (雅)
2024-03-17 09:58:19
最後まで見応えのあるウメジロー、さすがですね!
紅梅との春らしいコントラストもきれいです。
3、4、5枚目、特に5枚目の夢を見るような眼差しがいいですね~
翼全開の飛び出しも素晴らしい。
あららのユニークなシーンも(笑)
1枚目のお写真でわかったのですが、すごく大きな梅の木なんですね。

下の記事の川売の梅も素敵でした。
ここに霧が発生するなんて、想像してもワクワクしますね。

余談ですが、カップのみそ煮込みうどん、こちらでは売ってないので、
ネットでお取り寄せしました。
美味しかったです^^
雅さんへ (管理人)
2024-03-17 22:05:39
こんばんは、
ウメジローが終わってしまったので
今度はサクジロー?
でもウメジローの方が語呂がナイスですよね(^^

川売の梅撮影は花粉症ひどくて大変でした~

スガキヤの味噌煮込みを食べられたんですね
早速食べていただきありがとうございます♪

コメントを投稿