魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

渓流フライフィッシング 4回目 岐阜

2024-03-24 06:00:00 | 2024 Fly fishing

 

カタクリの写真を撮り現地へ出向いたが

 

 

太陽は出てたけど 気温が低すぎて 花咲かずで

 

 

1枚も撮影することなく

 

 

そこから足を伸ばして フライフィッシングに変更

 

 

 

 

 

放流してから3日たったけど どうだろう?

 

 

初めての場所だし ちょっぴり不安

 

 

魚が残ってそうなポイントは一か所ぐらいで 

 

 

そこには当然 釣り人がいた

 

 

やる場所がないなぁ。。。って眺めてたら

 

 

 帰り支度をし始めた ラッキーだ。

 

 

 

 

 

 

 

春らしい写真だけど 昼なのに寒いし風がメチャ強い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スレスレで渋すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カゲロウは飛んでるんだけど ライズしない

 

 

その後 スペントで1つ掛けたけど ティペット切れてフライがサヨナラしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症で目と鼻が最悪で 3時間でギブでした

 

 

気温も冬に逆もどりの低さで オッサンの身体にはキツイ

 

 

家に帰宅してニュース見てたら あまりの強風で 走行中のトラックが横転したそうな。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川売の梅を撮影 ② | トップ | 雨の日は毛ばりのタイニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿