魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

鳩吹山のカタクリを撮影

2024-04-11 06:00:00 | 風景、季節の花スナップ

 

2回目でやっと花が開いてた

 

 

3/30の撮影です

 

 

気温も高かったのでバイクで行きました。

 

 

 

 

 

 

丘一面に生えて満開

 

 

1昨年来た時は 終わり気味だった

 

 

良いタイミングと仕事の休みが合うときってなかなか無いんだよね

 

 

今年はラッキーだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の中の桜模様がいいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッサンの持参した椅子に反射して玉ボケが作れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼近くになったので帰るとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰路途中で お地蔵様と枝垂れ桜を発見したのでパチリしました。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正眼寺の枝垂れ桜と鯉 | トップ | 庄内緑地の桜をスナップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿