魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

川売 梅の里を撮影 ①

2024-03-10 06:00:00 | 風景、季節の花スナップ

 

インスタを見てたら知り合いが 川売の梅をアップしてた

 

 

もう咲いてるのか。。。

 

 

それにライズして オッサンも8日に撮りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

風景撮影は 釣りよりも朝起きするのが辛いっす

 

 

太陽が昇る前に現着したのに 今年も霧が発生せず(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期は村の中に梅が咲き乱れ とても綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 山の傾斜に たくさんの石垣ん作ってあり

 

 

梅農家さんの歴史を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽が昇ると暖かくて気持ちよい

 

 

撮影してると ayase の「夜撫でるメノウ」 のサビが

 

 

脳に流れ出した

 

 

好きな曲だし 行きの車の中で流してたからかな?

 

 

 

残りの写真は②でアップします。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渓流フライフィッシング釣行... | トップ | 梅とウメジローとカワセミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿