フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

秋アマゴ録。-美アマゴ達後編-(240)

2016-10-22 | 思い出の魚達

前編からの続きとなります^^

 

まずは、パーフェクトな秋アマゴでしたが、尺には届かず・・・

悔しい~

 

 

 

こちらは今シーズン最後となった9寸アマゴ。

苦悩の一年を物語る最後となりましたね。

 

 

 

こちらも9寸アマゴでしたが、あまりにも美しい各鰭に感動した事を覚えています。

素晴らしいです。

 

 

 

こちらは、同サイズの雌の秋アマゴ。

雄待ち状態だったのでしょうか。

 

 

 

最後ですが、今シーズンの尺に届かなかった中でのベスト秋アマゴ。

ヌルヌルとした肌に絶妙な婚姻色。

これぞ居着きの秋アマゴって感じです!

なかなか思い通りにならず、厳しい9月となりました。

しかしながら、振り返ると素晴らしい秋アマゴばかり。

来シーズンまで長い禁漁期間です。

これらの秋アマゴ達が元気な子孫を残してくれる事を願い、

秋アマゴ録を終わりにします。

今シーズンの本流の総括や釣果については、また後ほど。

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋アマゴ録。-美アマゴ達前編... | トップ | トラウトブローチの制作順。 »
最新の画像もっと見る