不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

nappalm ( ナップパーム ) ☆ B-Promotion

2007年09月25日 | B-PROMOTION
B-Promotion のレビューです

今回は親子で張りきっています(笑)


B-Promotionは、「ブロガー」による「消費者のため」のプロモーションサービスです☆

B-Promotionとは?
B-Promotionは、売り出したい商品やサービスを、ブロガーに実際に体験してもらった上で、
その評価を「ブログ」の記事として執筆、投稿してもらうことにより、
ネット上で「ウワサ」を巻き起こすことを狙った、
新しいプロモーションサービスです。



B-Promotion の説明は例の如く 番頭さま のところからコピペさせて頂きました 
( これからは無断で使わせて頂きます… 笑 ) m(_ _)m


今回の B-Promotion ナップパーム の「リバーシブル フリース×ボア」を試着し、
そのレビューをブログ記事として投稿するというもの


ちなみに “nappalm ( ナップパーム )”とは、“nap=うたた寝”と“palm=ヤシの木”から由来しているそうで
衣食住の様々なシーンにおける“リラックス”をテーマとし、
思わずニッコリほほ笑む心地よさを提案しているそうです。

ロゴ中央の“PP”にはPositive(前向き)とPersonal(個性的)の意味が込められており、
着心地・耐久性に優れた素材を追究し、年齢に関係なく
母娘(HAHAKO)で楽しめるボーダレスウェアをお届けいたします。


ということで、なんと (ハ)と(エ)にぴったりではありませんか?!

二人であーでもないこーでもないと批評しあったり


楽しい企画に参加できて光栄です!


↓大きな段ボール箱が届き その中にはシンプルでお洒落な紙袋が(ワクワク ドキドキ)
 

入っていたのはこの2色♪

↓リバーシブルフードジップベスト(マスタード)Lサイズ¥3,042. ↓リバーシブルH/Nジップ(トップグレイ)Mサイズ¥4,095.
 


↓リバーシブルフードジップベスト(マスタード)Lサイズバージョン

(エ)さんはいつも黒で合わせていますが ボトムをショートパンツにしてみたり帽子をかぶってみたり。。。
 
(ハ)はカーキ色の半袖にジーンズで。。。やっぱり上下黒で長袖で合わしてみたり。。。

しかし。。。改めて写真で自分の姿を見てかなりへこみましたが何度撮り直しても同じでした(T.T)
ちなみに上の写真と下の写真は撮った日が違います

 



↓リバーシブルH/Nジップ(トップグレイ)Mサイズバージョン

からし色もグレイも (エ)さんは裏のモコモコバージョンで (ハ)は表地で着ています
 


 


ふわふわで軽くて着心地がよいです~


インナーに黒を持ってきた方が細く見えると思いますが

黒だらけの中にアクセントでこのマスタード(からし色)やピンクのベストを着るのも可愛いですね♪
 

わ~♪ 私も欲しい!って思った貴女

こちらのオンラインショップでご購入頂けます(笑)

http://www.nappalm.com/online/




9月5日に、柏タカシマヤに直営店がオープンしたそうです → ナップパーム 柏タカシマヤ店

スタッフブログはこちら → http://ameblo.jp/nappalm-kashiwa/

↑見てみたら新商品が紹介されていましたョ♪どんな商品かは見てみて(笑) 



このレビューでも 親子でワイワイ楽しめました

こんなに楽しい企画に参加できて B-Promotionさんには 本当に感謝いたします


ありがとうーー!!



キャンペーンバナーナップパーム 「リバーシブル フリース×ボア」

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルぅ~ (miyuki)
2007-09-25 17:08:57
これですねーーっっ 事務所でファッションショー
ひとつの服でこんなに雰囲気変えて着る事ができたんですねーっ
私もちゃんと読めば良かったです
でも入らなかったらショックだし。。。汗
どの組み合わせもとってもお似合いですぅ~ 
私もファッションショー (大臣。)
2007-09-26 00:52:31
しちゃおっかな(爆)

ビジュアル的に。ちょっと厳しいです。
Unknown ()
2007-09-26 01:16:41
え・・・こんなんあったんや?(ぉぃ)
知らんかった・・・(ぁ)
これ (めのう)
2007-09-26 02:01:24
パラオ白泥石鹸に引き続き、ハズレちゃったのよう
私もしたかったな~ ファッションショー(爆)
大臣。さまのファッションショーも期待しちゃおう♪
どんな種類、色のが届くのか楽しみにいていました ()
2007-09-26 14:09:21
うちのも素敵ですよー!

でも(ハ)様のもいいですねー!!黄色とグレー
(エ)様との撮りあいっこ、とっても仲良しさんな雰囲気が伝わってきます♪


ワタシの場合、誰が撮ってくれるんだ?!
miyukiちゃんへ (ハ)
2007-09-26 17:42:53
ありがとうございます
(ハ)は、ぶーだけど
(エ)さんはなかなか可愛く写ってるでしょう?
(親バカ)
楽しかったですよ~
大臣。さまへ (ハ)
2007-09-26 17:45:36
ビジュアル。。
大臣。さまだったらOKです
でも背が高いから Lサイズでも女性用は
男性にはちょっと小さいかな?
姐さまへ (ハ)
2007-09-26 17:46:52
むふ
こんなんあったんですのよ
申し込んでラッキーでした~
めのうさまへ (ハ)
2007-09-26 17:51:33
残念でしたね~
当たってたら Mサイズは めのうさまで
Lサイズは 大臣。さまで
ファッションショー出来たのに~
B-Promotionの次回に期待ですね♪
界さまへ (ハ)
2007-09-26 17:53:16
おお!!
界さまも応募されたのですね?!
私もどんな色が当たるかドキドキでした
界さまのところも見にいきま~す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。