不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

桃太郎ぶどう ☆ 頂いちゃいました~

2007年09月25日 | 甘いものとか 頂き物とか
今朝

またまた  

いつもお世話になっている ”姐さんのつぶやき日記”の姐さま から


例の 『桃太郎ぶどう』 がーー!!届きました 


去年も頂いて ( 1年経つのは早いな~と感慨にふけっておりました )

自分とこの 過去記事を 探し倒したのですが 「しらす頂いちゃった~」 の記事しかなく

多分 あまり「もらった・もらった」という記事ばかり載せるのもどうかと悩み

たまたま載せなかったぶんだな。。。と納得。


ではでは 前回も載せてなかったとあらば なおのこと!


はりきって載せさせていただきます~ ( 携帯の画像でごめんなさい )

     

     



キャー♪なつかし~♪

去年の夏も送っていただいて。。。そして

11月の 群馬(と、岐阜)から有名ブロガーさまが大阪に大集合したあの晩 ( GENGO での記事 ) にも

姐さま は持ってきてくださっていました。この 桃太郎 ぶ・ど・う 


かな~り 甘くて美味しいのです

種なしで 皮ごと食べられて すごーーーく甘いのです


また 今晩。。。

(エ)さんと 桃太郎ぶどう 取り合いの 仁義なき戦いが繰り広げられます(笑)


姐さま いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃太郎 (dorago19)
2007-09-25 18:26:26
コレ岡山の名物なんですよね~
岡山に仕事で行ったときに(この間なんですが)
向こうの業者さんが教えてくれました。
しかし美味しいのもさることながら
お値段もビックリ
内緒にしときますが・・・・
うぉ ブドウ 大好きィ (渋谷の女しゃっちょ^^)
2007-09-25 20:17:22
ツバが出てきた。

こんなに美味しいのは買えないけど、
ぶどう、買いに行ってきま~~す。
これ、 (院長)
2007-09-25 20:52:58
GENGOで頂きましたね^^

ほんと美味しかったですv
おおっ・・・・ (親父っち)
2007-09-25 22:15:03
皮ごと食べられて種なしなんて画期的ですね~
これだけ肉厚だったら美味しいでしょうね・・・・
(ハ)様と(エ)様、どちらが勝つのでしょうか(笑)
へぇー (bimi)
2007-09-25 23:01:58
皮ごと食べるんですか!
めんどうな種も無し!
パクパク食べてしまいそうですね
桃太郎っちゅう名前も、岡山らしくていいなぁー
こんな立派なぶどう、いただけるなんてうらやましい~
これ美味しかったですね~ (大臣。)
2007-09-26 00:45:02
GENGOでいただいた時は、ほんと美味しくてビックリしました。

お値段もびっくりとは、これ如何に・・・。汗’
Unknown ()
2007-09-26 01:15:33
いえいえですよ!姉「(ハ)様」と妹に「(エ)様」(ややこしい)送ってみました♪
 (み)
2007-09-26 13:01:22
ほんと~^^
GENGOで食べましたね♪
ほんとにおいしかったです。
なつかしいですね。もうすぐ1年になりますね。
dorago19さまへ (ハ)
2007-09-26 17:23:49
本当に初めて食べた時の衝撃と言ったら。。
美味しすぎてびっくりです
お値段もびっくりというのは
噂には聞いております
渋谷の女しゃっちょ^^さまへ (ハ)
2007-09-26 17:26:28
ぶどう 美味しいですよね~
ごめんなさいね 私ばっかりこんな美味しいの
頂いちゃって。。。
女しゃっちょさんの分までかわりに食べておきました~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。