不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

まえだ会計 success有限会社 のセミナーに行ってきました

2011年09月29日 | セミナーとか
こんにちは

(ハ)です。

もう随分前に燃え尽きて、ずっと(エ)さんにブログをお願いしていましたが、

先日、あるセミナーに行ってきて心機一転!

もう一度、ブログを ちょっこっとだけ 更新しようかな って思いました。

それはホームページでの集客方法を教えて頂けるセミナーだったのですが、

聞いているときはそうでもなかったのに、

帰ってから ふつふつと(私もやらねば!)という思いになったセミナーです。

教えて頂いたようにホームページを作りなおそう!

(徐々にネ)

頑張ろう!!

(ちょっとだけ)

今の状況を打破しないと!

(思うだけで行動しないといけないので、ここに宣言しました)


思えば、『ロカリテ』さんが東京に行ってしまってから、ブログ熱が冷めたように思います。(ToT)


まえだ会計さん Tさん M社長 ありがとうございました。(・ω・)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ハ)さん!(エ)さん! (Localite ai)
2011-10-01 13:35:37
わたしたちも寂しいですけれど、遠くからいつも見ていますから
無理なくブログ続けてくださいねー。
楽しみにしています!
しんのすけくん、ご結婚おめでとうございますー!
返信する
Localite aiさんへ ()
2011-10-01 15:01:00
『Localite』aiさん HIROGさん

懐かしくて泣けてきます~。(嬉)
お祝メッセージありがとうございます。
思えば、慎之介くんから初めてちーちゃんを紹介された場所も『ロカリテ』でした☆
慎之介くんが東京に行ってからも
未だに一度も東京に行けてないくらいなので、
『cafe Localite』openの時も
新スペース『Localite』openの時も行けてない私をお許しください。
いつか行けるように頑張ります☆
お身体ご自愛くださいね☆
返信する
ありがとうございます!! (まえだ会計 淡海です)
2011-10-11 17:55:23
セミナーに来て頂きありがとうございました!!
少しでもお役に立てたのなら良かったのですが…

また価値ある情報を提供できるように頑張りますので、是非、ご参加ください。

次は、10/28(金)前回のパワーアップ版でさせていただきます。
もしよければ……
返信する
まえだ会計 淡海さまへ ()
2011-10-14 17:33:39
淡海さまのことを「Tさん」って書いてましたけれども、名前入りでコメント頂いたので、
名前出しOKと勝手にとらえました(笑)(・∀・)
28日は無理なのですが、また、まえだ会計のセミナーには参加させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。