不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

華都飯店 ( シャトーハンテン ) / 四川料理 / 本町

2009年04月14日 | ラーメン、焼肉、中華、韓国料理とか
2009.4.9


『華都飯店』 でおよばれランチです♪


↓(エ)さんの好きな、"かに炒飯"¥1,050



↓スープとザーサイがついています。



↓(ハ)の大好きな、"海の幸入りやきそば ( 海鮮炒麺 )" ¥1,575



魚介類は嫌いですが、こちらのお店のは磯臭くないので(ハ)でも食べられます。

というか、あえて、こればっかり頼むくらい美味しいです。


きっと材料が新鮮なんでしょうね。


海老、イカ、貝柱等の魚介類がたっぷりと、白菜、青梗菜、筍、椎茸、にんじん、ヤングコーン、ハム…等など、

とっても栄養のバランスが良いのと、



かたく焼いたあんかけ焼きそばとのからみが絶妙~ 美味しいのです~


↓この日は単品で”五目春巻” と♪ ( 1本¥210 )



贅沢やね~ 嬉しいな~ 一人1本だからね~



↓”フカヒレ餃子” ( 3個¥525 )


旨ーー!! 美味しいーー!!

どこにどれくらいのフカヒレが入っているのかまではわからないけれど、


とにかく美味しい♪


でも、たった3つで ¥525 かと思うと、

それでお弁当買えるじゃん。。。なんて思ってしまう貧乏人(ハ)でした。


とっても美味しかったです。ご馳走様でした。


また連れて行ってくださいね。









☆華都飯店の過去記事です  

   「やっぱり好きな『華都飯店』☆大阪市中央区備後町3」

   「華都飯店(シャトーハンテン)☆おかげさまで20周年なんだって」
 
   「華都飯店☆大阪市中央区備後町3」

   「華都飯店☆大阪市中央区備後町」

   「華都飯店」

   「華都飯店 ( シャトーハンテン ) /本町/四川料理/担担麺/麻婆豆腐/大阪市中央区備後町3」   

   「華都飯店 / 本町 / ランチ / 特集にしてみました」

   
     
   



『華都飯店』 ← ( ぐるなび参照 )

住所 大阪市中央区備後町3-6-14
(アーバネックス備後町ビル1F)
TEL 06-6264-7320
営業時間 平日11:00~15:00 17:00~22:00
土曜11:00~21:00
日・祝日休
駐車場 無


華都飯店HP






華都飯店 (四川料理 / 本町、堺筋本町、淀屋橋)★★★★ 4.5



食べログ グルメブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華♪ (ayayan)
2009-04-14 18:08:58
こんにちは^^
中華大好き♪♪
いきなり、美味しそうな蟹チャーハン画像で私のお腹はぐぅ~って鳴りました(笑)
あんかけ焼きソバも春巻きもフカヒレ餃子も。。。
全部食べたいです!!
今日の夕飯は中華に決定~
返信する
ayayanさまへ ()
2009-04-14 19:41:24
中華も美味しいですよね~o(^▽^)o
ayayanさまの手作り中華も食べてみたい(^~^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。