不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

華都飯店☆大阪市中央区備後町3

2007年05月02日 | ラーメン、焼肉、中華、韓国料理とか
久しぶりに 華都飯店 に行ってきました~♪

(またか!と言わずに。。温かい目で見てやってください)

四川料理が好きなんでしょうか。。2ヵ月ほど食べていないと食べたくなります

華都飯店 の入り口に入るといきなりありがたいお姿が。。。


店内はこんな感じ


お昼の12時頃は超混んで並んでますので 私達はだいたい11時半頃入ります

今日のランチは(ハ)が一番豪勢です♪お友達と(エ)さんのメニューはいつも一緒なので載せません(きっぱり)

まずは ふかひれスープです


○○の春巻きと、何とかの(?)酢豚と、海老やイカや変わったきのこや白きくらげ(?)とか…色々の…


これがちょっとずつに見えるのですが意外とお腹パンパンに膨れました






これにかために炊いたご飯たっぷりと、ザーサイが付いています

そしてもちろんデザートも付いています♪

杏仁豆腐~♪今日のはシロップがココナッツミルクのお味でなお一層美味しかったような。。。


以前に記事にさせて頂いたとき

あの”南船場ではたらく行政書士のblog”のたかや先生

「ここ好きなんですよ~♪」と言ってくださったお店です(笑)


ご馳走様でした~


<華都飯店> ←(ぐるなび参照)
大阪市中央区備後町3-6-14 アーバネックス備後町ビル
地下鉄御堂筋線本町駅 1番出口 徒歩2分
TEL 06-6264-7320
営業時間 月~金 11:00~15:00(L.O.14:30) 
     月~金 17:00~22:00(L.O.21:30) 
土   11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 日・祝・年末年始
地図はこちら
HP

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (ayayan)
2007-05-02 18:29:39
こんにちは^^
わぁ~ハちゃま☆これは何度でも行きたくなるような
お店ですよね♪すんごく美味しそうですよ(*^^*)
春巻き☆大好きなんです♪これは行ってみなければ♪
返信する
ayayanさまへ ()
2007-05-02 19:20:52
キャ~♪ayayanちゃま

このお店、夜は、よう行きませんけど(高そうでしょ?)f^_^;

ランチならギリギリ行けます(^O^)/

行きましょうね~(*^-^)b
返信する
韓国料理 (新宿鮫)
2007-05-04 13:58:27
中華ではないのですがボクもこの前韓国料理を食べて来ました☆

新大久保という新宿のおとなりなんですがlittleコリアというくらいネイティブな人たちが溢れかえっています。韓流スターも来日したら寄るくらいでさすが料理も本格的でした♪
返信する
新宿鮫さまへ ()
2007-05-04 18:13:54
わ~♪韓国料理も大好きです!
かなり本格的なお店に行かれたのですね
やっぱり新宿鮫さんもブログで記事にされたらいいのに~
いつも素敵なお店に行かれてるみたいなので
興味津々ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。