不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

戴き物のきままな感想特集!

2006年08月17日 | 日記とか
私の美容関係の師匠である 姐さま から戴いたラッシュの洗顔料♪ 
以前に戴いたのが 『天使の優しさ』

 
アーモンドスクラブでお肌に潤いを与えます。
感想→味は甘かったです。(顔を洗っている間に多少口に入り、味見してしまいました。)
粒々が目に入って痛かったです。(ドンくさいだけ)

今回戴いたのが 『マリンに恋して』


海藻ジェルが肌をやわらかくして毛穴の汚れも落とします。
感想→味はしょっぱかったです。(何でも食べるな!)
どちらかと言うと『マリンに恋して』の方がさっぱり感があって好きです。

そして 姐さま のお友達から入手できるという業務用バスオイル♪

これは以前にサンプルを頂いて良かったので今回お願いして
購入させていただきました!
これです。



今回は別のバスオイルのサンプルも下さったので
使ってみましたが、今回のは甘い香り(?)みたいで
先の購入した方がキリッと系でお気に入りです。
何より 『痩身効果』 があると言う 
その一言に弱い(ハ)です。f(^_^)


そしてまたラッシュに戻りますが
以前に私が名前を忘れて『恋の導火線』だ!と豪語していた入浴剤は
『アクアフライング』でした!
今回、同じものを頂いたので...
わかりました...


よく似てるでしょう?
ハハハf(^_^)
これです。


で、今回一番面白かったものはこれ!


足の裏に貼るシートです。


何か寝てる間に
身体の中の不純物や毒素が 足の裏からこのシートに吸い出される?ような感じ?
で、朝起きたら
シートが薄茶色く(?)じっとりと膨らんでいる(?)
はずだったのですが、
やってしまいました!

何も移ってなく 膨らんでなく 色も変わっていない。。。

これは、私がよっぽど健康体か?!
よっぽどおっちょこちょいで 気づかずに 何か間違えたのか?

どちらかの模様です。

ちょっとガッカリ。
翌朝、どれだけ吸ってるかドキドキワクワク
恐いもの見たさで見たのに。
な~んもなし!
もしかして裏表 間違えていたとか?
(恐ろしくて 追求できない!)

あと、シャンプーのサンプル!
これは面白かったです。
リンスもトリートメントも不要という
めんどくさがりの私にぴったり!

でも“ちゃんリンシャン”みたいな安物じゃなく
本当に髪に良いものなので すぐに洗い流さず、
地肌に浸透させてから洗い流すというシャンプー。

普通のシャンプーは綺麗に流しても多少地肌に残り
それが髪にも頭皮にも悪いのですが
このシャンプーは逆に浸透させるという髪にも頭皮にも良いもの。

10円はげも治るという代物です!
(注:私は10円はげではございませんが。)

これ ちょっと注目です!
しばらく使ってみたいような。
ただ、私の場合、ムースとか整髪料バリバリ使ってて、
大汗かきなので、その汚れが落ちているのかがよくわからなくてそれだけが心配。
あとは、本当にしっとりします。
椿シャンプーもびっくりです!

これだけでも
なんぼほどもらってんねん!?って話ですが、

最後に
姐さま から戴いた
釜あげしらす♪

(写真撮るまもなく食べちゃったので写真は他所から拝借しました)
これはね~、今まで食べたことがないくらい超美味しかったです!
(エ)さんと二人でペロリンと戴いちゃいました。
美味しかったんですもん!
(ご馳走様でした~)


ayayanさま から戴いた
パティスリーMIYAMOTO のバウム(大!)

これもね~ 写真どうする?!どうする?!
といってる間にあれよあれよと食べちゃって...(なので写真拝借です)

(大)なんですけど...
かなり大きかったんですけど...
(エ)が一口だけ食べて
あと全部ぜ~んぶ、(ハ)が食べました!
美味しかったんですもん。
ものすご~いカロリーだぞと、(エ)は食べすぎを恐れ非難しましたが
美味しかったんですもん!
(ご馳走様でした~)


結局最後は食べものネタでした。。。f(^_^)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大! (H2)
2006-08-17 22:52:38
ayayanさんのバウムでっかーーーー!!!!

すごい美味しそう^^
返信する
H2さまへ ()
2006-08-18 10:04:15
バウム大きかったです。

メチャ美味しいと評判だったので

食べてみたいと思ってました。

蜂蜜(?)やバターがたっぷりしみこんだような

しっとり系でした。

美味しい美味しいと言ってる間に

なくなってしまいましたよ。

ずっと以前に、

殿のブログにも、もちろん載ってました!
返信する
さすが (院長)
2006-08-18 16:15:58
姐さんもayayanさんも良いものを

沢山ご存知ですね^^



男性の美容はどうしたら。。。(^_^;)
返信する
ありがとうです♪ (ayayan)
2006-08-18 17:58:50
こんにちは^^

早速、召し上がって頂いた上に、記事にまでしていただいて~☆本当にありがとうです喜んで頂けたようで私も嬉しいです♪こちらのお菓子は、しっとりでとても美味しいんですよ!時間限定で販売するイチゴロールも美味しいようですよ☆(殿さま情報です
返信する
目に入る・・・ (おかま)
2006-08-18 18:15:55
のが又(ハ)様らしいです

おかまも目にINされましたが・・・・。

美容・健康に磨きをかけて益々綺麗な

(ハ)さまになっていかれますね

おほほほほほほ

返信する
院長先生へ ()
2006-08-18 19:28:20
院長先生の場合は美容なんて。。。

鍛え上げた筋肉でOKです!

男性は男らしさで勝負ですから!
返信する
ayayanさまへ ()
2006-08-18 19:31:12
ご馳走様でした~♪

しっとり がっつり 美味しかったです~(*^o^*)

イチゴロールも今度食べてみますね。
返信する
おかまちゃんへ ()
2006-08-18 19:33:50
目に入るのが私らしいでしょう?

ドンくさいですから

(エ)にも言われました~。

「目の周りは洗ったらあかんって言ってるやろ?!」って。
返信する
(;´Д`) ()
2006-08-19 00:34:19
わざわざ洗顔料の味見はしなくていいんですよ・・・(笑)
返信する
こんばんわ。 (じゃいこ)
2006-08-19 01:23:47
はじめてコメントさせていただきます。今日はありがとうございました(*^_^*)突然でしたが楽しかったですね!家からは携帯ですので明日にゆっくりお邪魔させてください♪

これからもよろしくお願いします。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。