ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

再生絵手紙~♪

2017-04-16 16:57:36 | Weblog
           「再生絵手紙

        

         この絵手紙のは・・
         10年位前に描いたものです・・
         花の絵だけを切り取って残していましたので
         (多分・・文字入れに失敗したのだと思います)
          
         新しいハガキに花の絵を貼って・・        
         新しく言葉を書いて再生してあげました♪
         ず~~~~~と以前にもブログに投稿したと思いますが・・
         「再生絵手紙」と呼んで楽しんでいます(^0^)





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに描きました~♪ | トップ | 感謝~(^0^;) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-04-16 18:05:35
 再生絵手紙(^-^)
ナイスなネーミングですね♪
確かにありますよね~~漢字間違えたり~の失敗
 絶対に良いですね♪これ
返信する
Unknown (さいさん)
2017-04-17 05:13:30
違う色のハガキに貼ってリメイクですね
絵が3Dみたいになって良い感じ
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2017-04-17 17:34:43
みるくさん 今晩は♪

ナイスなネーミングでしょう~ (^0^)

あるよね~漢字や言葉を間違えるって事・・

再生絵手紙は誰にも届けられないけどね~ 楽しむ事は出来るから・・
貼り貼りするのが楽しいの~~

ありがとう~~~嬉しい~~~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2017-04-17 17:39:10
さいさん  今晩は♪

お久し振りです~~

そうやねん・・違う色のハガキに貼ってリメイクするのも良いでしょう~

絵が3Dみたいになって見えますか~良かった~

ありがとう~~嬉しい~~
返信する
Unknown (まゆみ)
2017-04-20 19:52:01
ファインちゃんさん、こんばんは☆
再生絵手紙…いいネーミングですね。
私も文字に失敗して 絵だけ切り取って
貼り付けたことありますが
投函してしまいました(笑)
ファインちゃんさんでも文字入れを
失敗したりするのですか?
いつも完璧なので……
あ、10年前の絵手紙でしたね。
お地蔵さまの絵手紙もいいですね~♪
フリージア大好きです♪
お花は柔らかい雰囲気で本当に素敵です☆
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2017-04-21 17:04:20
まゆみさん こんにちは♪

失敗しても捨てるのは可哀相なので・・
再生絵手紙・・良いでしょう~~

はい~~失敗は沢山ありますよ~~

貼り貼りするのも楽しいですよ~~

お地蔵様もお花も大好きなので・・
描くと幸せな気持ちになります~♪
ありがとうございます~
返信する
フャインちゃんへ (マリババ)
2017-04-23 01:25:56
お久し振りです。
マリババもちょっとおやすみしてて、今拝見させていただいてます。
絵手紙って色んなやり方があるんですね。
切り取って再生絵手紙面白いです。
何時もほのぼの拝見させていただいてます。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2017-04-26 10:00:11
マリババさん
     おはようございます♪

お久し振りです~♪
気に入って描いた絵は失敗しても捨てられなくて・・
なので再生してあげます~~(^0^)

何時もコメントを頂いて本当にありがとうございます~嬉しいです~
是からも宜しくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事