星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

楽しみ 🎵

2016年11月26日 | 聞いて!聞いて‼︎

明日は

コーラスメンバーで

8月からチケット購入をして待ちに待ってた

「 BS日本・こころの歌 」

BS日テレ・毎週(月) 21時 〜 放送に出演中の

フォレスタコンサートです







チケット販売と同時に

1時間もせずに完売となるコンサートに

お世話をしていただけるメンバーの おかげで

耳にすることが出来そうで有難いことです ‼︎


名曲の数々に酔って来たいと思います


楽しみ〜 ❤︎❤︎❤︎

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーラスも大変たね (じいじ)
2016-11-26 18:14:39
歌声ひろば に続いて 市民合唱祭
老人ホームの慰問 etc.
そして そのための レッスン
コーラスグループも なかなか 忙しくて
大変だね 😓💦

明日は 発表する側でなく 聴く側だし
ゆっくり 楽しんでおいで 🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。