こき・古稀シンガー 中西隆二・Fiji 中西

古稀シンガー中西隆二のイベント・ライブ情報や
酒と音楽など徒然なるままに

サヨウナラらいふステージ ①

2021-12-28 16:19:20 | 日記
らいふステージの設立に関する思い出など少しまとめて書きたいと・・・。
らいふステージを仲間達3人で開設したのが2014年3月14日でした。
準備を始めたのが2013年、K氏「共生ステーションを造りませんか?」
彼は勤めていた病院を都合により50代で退職し次の仕事を探している最中でした。
車の運転が出来ない(取り消し処分を受けていた)のは大変だろうから、
足代わりにでもなればいいかと物件探しや市の交渉など一緒に出掛けました。
その頃の私は佐賀市内のライブハウスのブッキングやライブをやってました。
そんな私が何故一緒に施設をやろうと思ったのかと言うと、
私の人生の目的が障がいを持った仲間達の施設を造ることっだったからです。
ボチボチ書いて行きますね~。
退職にともない色々贈り物が来ます。在職中はとても厳しい理事長だったのにね~。
ありがとうございます。
写真を上げますね
    
 
  

紅葉 写真 額

2021-12-22 09:54:57 | お知らせ
こんなこと始めました
御主は紅葉の写真だけは上手い!と大介(心友)から言われ、その気になり売り出すことにしました!


2,000円税込み(写真4枚入り)  残り1セット

現在制作中 近日制作(167mmX317mm)




Mobile Potographer 中西隆二(スマホ写真家)です。立派なカメラで撮影した物ではありません。
Image(画像)が荒いのはお許し下さいませ。




Tmoni企画第1弾イベント

2021-12-03 15:11:06 | ライブ
私こと中西隆二はらいふステージを退職します。
先の3月らいふステージ理事長は退任し、その後は支援員とし勤めてきました。
しかし、2021年12月31日をもちまして定年退職となりました。
らいふステージは職員も役職者も満70歳の月末にて定年退職です。
その後は1年契約にて更新することが出来ます。しかし理事長や施設長経験者が、
嘱託にて再雇用されるのは職場として望ましくない(私的見解)
同様に理事長が相談役などで残ることも、企業の発展に好ましくないと思います。
ライブやコンサート・イベントなどを行うため、Tomoni企画という個人企業を設立予定です。
第1弾として下記のライブを開催します