こき・古稀シンガー 中西隆二・Fiji 中西

古稀シンガー中西隆二のイベント・ライブ情報や
酒と音楽など徒然なるままに

みんな仲間だ!♪秋の音楽祭♪プレライブ

2016-10-08 11:54:30 | ライブ
Vivimosダンスユニットの二人、あなた達の笑顔と元気な声に励まされてます♪

Vivimosとダンスユニット総勢13人、2人隠れてま~す♪

オリジナル曲の作詞をしてくれてるボーカルのサイガツサクヤくん♪

らいふステージ打楽団パエリア・パンチ♪

みんなお疲れさまでした、沢山の人にご来場いただき心より感謝いたします。
これから10月22日の本番に向けみんなでガンバリます♪
ご来場お待ちしてます。

~共に生きる(命の大切さ)を今一度考える~
障がいを持った仲間達の心の叫びを聴いて観て頂き、何かを感じて頂けたら・・・。
そして「共に生きる」と言う言葉を今一度みんなで考えて頂けたら幸いです。
生きていることに意味がないという人は一人としていません。
生き続けること、それ自体に大きな意味があるのです。
途中で投げ出したり、断たれたりする命などないのです。
命の大切さをあらためて是非意識し、感じて下さい。

こんな時代だからこそ「地域と共に生き、育む、開かれた施設を目指す」
らいふステージとして、地域の人達に障がいを持った仲間達の思いを発信すべきだと考え、
障がいを持った仲間達と共に音楽イベントを計画致しました。


   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿