電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

イベント情報

2010-01-19 19:36:10 | Weblog
POPASIAの編集長、またあるときはFMのパーソナリティ等々、アジア圏の音楽や映画の評論家で応援団長でもある関谷元子さんから、イベントのお知らせが届きましたのでご紹介します。


「関谷元子のPOPなASIAの過ごし方」第2回
<香港エンタメ情報 ~ ジャッキー・チョンとイーソン・チャン>

・・・オーガニックごはんを食べながら、アジアの話を聞きませんか?
ちょっと間があきましたが、アジアエンタメの魅力をアジアエンタメ好きの方たちと分かち合いたい!と、関谷元子のトークイベント、<POPなASIAの過ごし方>の2回目を行うことになりました!!!
2回目は、「香港」です!
やっぱりアジアのエンタメといえば香港だわよね~というかた、香港を代表する二人のシンガー、ジャッキー・チョンとイーソン・チャンののインタビュービデオとミュージックビデオを中心に、香港エンタメの魅力をお伝えしたいと思います。

香港だけじゃなく、中国語圏全体で歌神と敬愛されるジャッキー・チョン、今現在トップシンガーのイーソン・チャン。
特にジャッキーは、友人でもあります。裏話暴露しちゃおうと思っています。

★日時:2010年2月6日(土) 17時より
★料金:3000円(オーガニック料理付)
★会場:美味一服 めぐり 
  〒110-0005 東京都台東区上野1-20-11
  上野広小路、鈴乃屋本店2階(上野松坂屋向かい)
  めぐりのサイト→http://www.holoholo.co.jp/index.html

お申し込みは、以下のメールまでお願いいたします。
popasia21@yahoo.co.jp
必ず返信いたします!

ということで、関谷さんはジャッキー・チョンやルイス・クーと知り合いなので、本当に濃い話が聞けること大ですね。
(私はどちらかというと、ジャッキーの奥さんのメイ・ローのこと聞きたいですが(笑)。

ちょうど旧正月の時期、香港話に飢えているファンの方は、参加されてみてはいかがでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿