電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

紫禁之巓

2010-01-18 20:25:44 | Weblog
今年はどうもうちの会社はアジアを手がけることが多くなりそうな予感なのですが、今、4月にレンタル開始する台湾ドラマの「格闘天王」のパッケージ作り、そして『スナイパー:』の宣伝、そしてもう一本、「格闘天王」と同じ制作会社が作った「紫禁之?」のパッケージ作りも行うことになりました。「紫禁之巓」はダンスバトルの話なので題名を「舞闘天王」にしようとしていますが、2作でレンタルキャンペーンをどうするか、現在考え中。それともう一本、劇場公開で香港映画を手がける予定なので、まさにアジア尽くし!?
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明16日(土)公開のアジア作品 | トップ | イベント情報 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qnico)
2010-01-18 23:23:28
どちらもずいぶん前に日本上陸と聞いていたのになかなか出てこないのでお蔵入りかと思っていました。よかった、よかった。何かあったらいつでも協力します。頑張ってください。
嬉しいです。 (kakaka1)
2010-01-20 21:06:33
今晩は!はじめまして。
私は5566の孫協志さんのファンの者です。
「格闘天王」は、もう出ないのかと諦めてました。
4月が待ち遠しいです!
 (FREEMAN)
2010-02-03 22:29:27
Qnicoさん、こんばんは。
本はお疲れさまでした。この件はぜひご協力お願いいたします。

kakaka1さん、はじめまして。
そうですか。孫協志さんのファンということで、私も字幕入り全話見終わりましたが、かなりハマりました。彼の格闘学院に行って心を開いてからの表情・演技がいいですね。4月1日レンタルなのでお楽しみに。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
格闘天王 (数字4つな日々)
2010年、明けましておめでとうございます!(遅すぎ) さて、明日は成軍記念日だな~なんて思っていた今日この頃。 ビッグニュース到来です。(というか今日知りました。) 出るという噂があったのが一体いつだったかもう既に記憶の彼方になってしまった「格闘天王」日本...