福沢文子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マックイーンもeコマーススタート!

2014-09-09 13:59:25 | 日記
ビッグメゾンが独自のオンラインショッピングサイトを設立する中 、アレキサンダー・マックイーンもその仲間入りすることがわかった. ALEXANDERMCQUEEN.COM では、イギリスとアメリカを対象としたオンラインショッピングを提供するほか、デビッド・シムズによる映像や過去のコレクションアーカイブ、デザイナーインタビューなどが掲載され、マックイーンの世界観を存分に体験することができる. デザイナーのアレキサンダー・マックイーンは「自分がデザインしたドレスをより多くの人が入手できるようになるのは、とても嬉しいこと. スパイク サッカー ナイキ 食卓からマックイーンの世界を体験できたり、コレクションを買ったりすることができるんだよ! 」と語った.

コメントを投稿