く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

やっぱり最後も雨か(京商カップファイナル)

2009年03月01日 | ラジコン
予選15位で惜しくも1/2ファイナルシードに入れず1/4ファイナルA組ポール。
決勝はなぜか雨車が出走前からメカ水没で動けずという失態をかまし
急遽非雨車を出して遅れてスタートするもレース後半にクリスタルトラブルで
ストップという残念な結果に・・・。

まさかクリスタルが逝くとは。。。
僕もブーも全日程を通して激しいクラッシュはしてないので疲労破壊?
ま~しょうがないか。

今にして思えば予選で僕がまったり走りすぎたかな~?とか
ドライだった土曜日の予選にブーを続けて走らせた方が良かったかな~?とか
(いきなり決勝出走でもいいからブーが続けて走れば?とは一応言ったんだが)
色々考えちゃいますが。。

まあ、色々課題も見つかったので来季に向けてがんばりますか。
と言いつつ来季の体制は出場するかどうかも含めてまだ全然決まってないけど(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿