ばたけん地獄絵図 RETURNS

復活しやした!ホラー映画と競馬中毒のばたけんによる極めて私的な日記帳でやんす。

スプリンターズSいってみよう!の巻

2010-10-03 07:24:04 | Weblog
ばたけんでやんす。

昨日の撮影が終わったのが21時過ぎで、家に帰ってきたら23時になろうと
していやした。

久々にブライダルの記録ビデオを撮影し、そのあとで同窓会の撮影と
ダブルヘッダーは45歳のおっさんにはキツかったでやんす。

今もふくらはぎと腰に痛みを感じてやすし、今日もダブルヘッダーで
ブライダルの撮影&編集に耐えられるか心配でやんす。

ま、シーズン真っ盛りの稼ぎ時なので痛いとか言ってられやせん。
骨折しても試合に出続けた中日の和田を見習わなければ!!


さてさて、忘れられているかも知れやせんが、もともと競馬の重賞予想として
始まったこのばたけん地獄絵図でやんすが、本業が忙しくなるにつけ
ばたけんも競馬から遠ざかってやして、GIだけは買おう!と思ってやす。

今週からいよいよ秋のGIシリーズが始まり、嫌が応でも盛り上がるでやんす、
なんか日本語おかしいでやんすよね?

ばたけんの本命は重賞連勝中の勢いを駆ってワンカラットでいきやす!
なんか当たり前すぎてすみやせんねぇ~。
北朝鮮の親子よりもこっちの藤岡親子の絆のほうが深い!でやんす。
悲願のGI制覇が現実味を帯びているだけに是非とも実現して頂いきたいと
思いやす。

対抗は同じレースで2着に来たジェイケイセラヴィ。
江田照がGI緒戦で一発やらかしてくれるのではと密かに期待しているのでやんす。
大外8枠というのが気になりやすが、飛ばしていく馬が多いだけに前にとりつければ
面白い存在かも。

セントウルSの時計がイマイチとか言われてやすが、届かない位置からの猛烈な
追い込みは本物のグリーンバーディーには要注意でやんす。

あとはサンカルロ、ビービーガルダン、ローレルゲレイロ、キンシャサノキセキと
重賞勝ち経験馬に警戒しやす。

睡眠時間3時間!で今から現場に向かう老兵ばたけんに幸あれ!でやんす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿