ばたけん地獄絵図 RETURNS

復活しやした!ホラー映画と競馬中毒のばたけんによる極めて私的な日記帳でやんす。

健忘症?の巻

2010-10-04 20:22:46 | Weblog
ばたけんでやんす。

昨日は朝から撮影→撮影→編集と3カ所に移動してのハードな一日でやんした。

おかげで夜はスピャーと寝れやして、朝から納品やら打ち合わせやらで
ようやく今から編集作業にかかれるという状況でやんす。

でも気になるのが忘れ物が多いということ。

昨日は現場に向かう途中で財布がないっ!と大騒ぎしたものの、カメラの
ジュラルミンケースの中で鎮座しているのを発見、事なきを得やしたが、
なんか忘れてる気がしてなりやせんでした。

2件撮影をこなして、最終の編集会場で「さあDVDに焼こう」と思ってDVDを
取り出、し、て・・・・ないっ!

家から持ってくるのを忘れてやした。

移動が大変なのでカバンをひとまとめにしたのが間違いでやんした。
キャリーバッグの外側のポケットに入ったままになってる可哀相なDVD。

まあ、編集が1時間早く終わったので、買いに行くことができやしたが、
ギリギリに仕上がってたらOUTでやんした。

変な汗をかきまくった一日のあとに待っていたのが今日。

納品に行こうとしてウォークマンを探したらどこにもないっ!でやんす。

確かに昨日カバンに入れた記憶があるのでやんすが、ない!
2300曲も入っていて、おまけに携帯の充電器やデジカメも入っているポーチ
そのものがない!

しょうがないのでとりあえず納品を済ませ、帰ってきてからカバンをひっくり
返しても見つからず・・・どこかの会場に忘れてきたかと考えやしたが、
現場で音楽を聞くわけもなく、約30分間汗まみれで探した結果・・・

ありやしたっ!!

なんとパソコンのバッグのン二重になってる内ポケットに隠れてたのを
無事に保護。

助かった~でやんす。

デジカメはバックアップをこまめに取ってるので痛くはないのでやんすが
ウォークマンは満タンになるまで2年はかかっているのでそれがなくなるのが
悲しいのでやんす。

ばたけんの価値にして20万円以上はするので、見つかった時は大声で
「良かった~」と連呼してやした。

そんなこんなで忘れ物が多くなってるのは忙しいせいでやんすと思わずに
健忘症、いやボケが始まったと解釈したほうがいいでやんしょかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿