ふえるとのすけたろうの私的つれづれなる事

フェルト制作と参加イベントの紹介と日常のお気に入りや思った事をブツブツと…

とある展覧会

2024年01月29日 | 日記
少し前のこと
とある展覧会に行って来ました。

そこにはすごく細密なキノコの絵や
植物の絵や
写真や様々な作品がありました。


写真を撮ってもいい
部屋がありました。
この鳥の親子細かい〜!



同じ方の
多分等身大のアホウドリ
大きかった!




この方はホルスタイン
をたくさん書いているようです。
牛の耳標までしっかり
牛の肖像とでもいいましょうか…
この姿
表情をよく捉えているなあ〜




最後はゴリラの画家と
呼ばれている方なそうです。
上野動物園にいた
オスのブルブル
イケメンで人気だったそうです。




触って感じる鳥の彫刻
一緒に鳴き声も聴けたり
見るだけでなく
触ったり聴いたり
五感で感じる事ができる
素敵な展覧会でした。



まさしく
いのちをうつす


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例どんと祭 | トップ | 何度言っても飽きない動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事