見出し画像

Felice*mamma

🇮🇹 イタリア ・ クレモナ 市場の後は。。。





2019年 イタリアひとり冬旅

北イタリア・ 7 日目
クレモナ

旅のプランはこちら


コムーネ広場にそびえ立つ
左:トッレ(塔) 右:ドゥオーモ



塔からコムーネ広場の花市を眺めたBlogはこちら
ドゥオーモそばの魚屋はこちら
衣類の市場はこちら

市場の品物もすっからかん。
大盛況の後、終了。


その後にはお決まりの。。。。。

少し見える残骸。。。




場所を変えてみても。。。。






残っているものは
ゴミ

でもちゃんと来ていました❣️





お片付け専門車

そうです、清掃車 !!







清掃車の後は
クリーン車で掃除。


市民のためのチームプレイでしょうかね。




でもさ、
段ボール、道の真ん中に置かれても、
困るでしょ。







また遊びにいらしてね  
ランキングに参加しております。    
  
 ついでにこちらも
 
  

 

 ♡Copyright 2021 Felice*mamma♡


コメント一覧

マンマ♪
dennちゃん☆

別に特別なフィルターではないですよ。
¥1000ぐらいのやつ。
マンマ♪
リフィさま☆

この空は雲ひとつなく、濃い青ですね。
日本ではこの色、なかなかお目にかかれません。

この清掃車は市場の後のお片付けでした。
お店のゴミなので段ボールなんかが捨ててあるのだと思います。

早朝の清掃車、私もパリで見たことがありますよ。
日本と違って、大きくて頑丈そうでした。
おっしゃる通り、異国の日常は私たちの非日常で面白いですね✨✨✨
denn
イタリアの空って、濃い青色で撮影出来る時がありますね。

ミラーレスには、どんなレンズフィルターつけてますか?
リフィ
こんにちは!
イタリアの空、冬とは思えない綺麗な青空がなんとも魅力です!日本の空と違いますよね!
真っ青で(*^▽^*)

そしてゴミっ!!!
ヨーロッパの早朝あるある…でしょうか💦
朝、結構ゴミありますよね、そして早朝にお掃除の方々が出動して…

でも日本ではあまり見られない光景がまた面白いです!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2019. ひとり冬旅 ーイタリアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事