見出し画像

Felice*mamma

爽やかミント緑茶




みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

東京地方
梅雨入りしましたが、
今日は晴れてま〜す。

自粛解除で
Beforeコロナとはいきませんが、
仕事を再開し2週間経ちました。

なんだか疲れる〜。

2ヶ月間籠り生活
With コロナ
(感染しないよう、感染させないようソーシャルディスタンシング)

気を使うことが多すぎて
疲れちゃう。

まさか、この2ヶ月で急に年取った?





あり得るかも!

そんなわけで全く何にもやる気も起こらず。

そうこうしていたら、
この夏の大学の試験は
[ 中止 ] のメールが届きました。
春と同じように代替えのレポートになったのです。
なんだか、今回も嫌な予感がしています。


レポート貯金が2つ(そのうち合格1つ)あったので
2科目受験登録をしました。





[ 本日の写真 ]

楽しみが全くないので
籠もっていたときに通販のフェリシモで。

気分華やぐティーライフ
お茶のある暮らし「袋茶」with 「ドライフルーツ」の会
の1回目
「ミント緑茶」+「クランベリー」
爽やかなミント緑茶

今まで
ミントの配合は微妙なので、
あまり気に入った味がありませんでした。
でも、
このミント緑茶は
キツくもなく、ボケてもいない。

そして、お茶にクランベリーを浮かべてもよし。

爽やかな初夏のひとときを
一時的に
過ごしました。

飲み終わっちゃうと、またどんよりよ。。。



また遊びにいらしてね  

 ランキングに参加しております。    

  

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

 

 ♡Copyright 2020 Felice*mamma♡







コメント一覧

マンマ♪
pocknさま☆

状況に希望が持てるかと言ったら、そうでもない気がします。
以前と違う日常はまだまだおっかなびっくりのところがあり、
それぞれが不安を抱えて生活してます。
誰もがそのような状況であると思いますが、
ワクチンや特効薬ができない今、思いっきり羽を伸ばせないストレス、
そこに尽きると思います。
徐々にコンサートも始まると聞いてます。
応援したい気持ちは山々ですが、人が集まる場所は当分行きません。
pockn
マンマ♪さま、こんにちは。
世の中、「こんな時だからこそ」とか「明けない夜はない!」とか、
希望を持って元気に、でも今は我慢して行こう!的なプラス志向のメッセージに溢れているのに疲れてしまった身にとって、
素直な弱気コメントに救われた気がしました。
実際、楽しみの大半を奪われ続け気分は落ちまくり、散歩で花や樹々に癒されはしても、
またすぐガックリモードに戻っている自分です。
いろいろ取り組んでいるのは、前向きというより「悔しさ」からです。
それでも近々、超久々にリアルなコンサートへ行ける「予定」。
状況に希望が持てるのだろうか?と思いたいものです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 日々の出来事 * 生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事