Felice*mamma

これから、何する?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の東京、またまた真夏日

暑かった

 

 

 

九州の方では梅雨入り

 

関東はもうちょっとですね。

 

 

 

 

 

マンマ家近くの公園には、こんな可愛いリスちゃんがいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水平の花びらが、マンガチック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップな感じが、可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、清楚な白。

 

夏になると、白い色が着てみたくなります。

みなさんは、いかがですか?

 

 

 

[ 白 ]

 

 

を使った四字熟語を広辞苑で調べてみると、

 

青天白日(心にやましいことがないこと。)

清廉潔白(心が清く行いが正しくて、後ろ暗い様子が全くないようす。)

明明白白(非常にはっきりしていて疑いがないこと。)

 

亭主関白(夫が家庭の支配者として、非常に威張っていること。)

 白璧微瑕(立派な人物・かんぜんなことに、ほんのわずかな欠点があることのたとえ。)

 

いい意味でも悪い意味でも、使う言葉なんですね。

 

 

 

 

 

黄色い花粉が、花びらをかすかに染める。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのりすちゃんたちは、

何してる?

 

 

にらめっこ?

 

それとも。。。?

 

 

マンマだったら、

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

  ランキングに参加しております。  

  ポチッと押していただくと、うれしいです 

 

  

 

 また遊びにいらしてね

 

  

 

 

♡Copyright 2014 Felice*mamma♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

マンマ♪
ダイスケさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
そうで~す

愛する人からのちゅーは、いつでもウエルカムですね~
マンマ♪ 
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
そうなんです。でも今日は少し、しのぎやすかったですよ。

goriちゃんもPENね

以前、息子に眼レフを借りて撮ってみましたが、
レンズを数本持ち歩くのはとても無理でした。

私の場合は、ほとんどがBlogかPhotoチャンなので
ミラーレスも綺麗に撮れるので死ぬまでこれで
マンマ♪ 
dennちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
え? うちの ら族は、口が裂けても可愛いだなんて言えません。

最近暑過ぎて、ますます ら族。
今からエアコンがんがんで、子ら1人、風邪引きました。
ら族の温度管理も、ばかにならない。。。
ダイスケ
マンマだったら・・・

今にもキスしようと近づいてきた、オスとメスのリス(笑)。
gori
暑中お見舞い…
日本はめっちゃ暑いって…

写真は涼しげ ステキっ!です

私も たぶん 同様のカメラ オリンパスのpen lite とか何とかいうヤツ使ってます。  

ミラーレスになって一眼の実力で小さくて軽い 女性には良いですよね。

ただ…  

一眼レフの「ガシャッ」という音がしないのが 物足りない…

 
denn
>マンマ家近くの公園には、こんな可愛いリスちゃんがいます。

マンマ家近くの公園には、こんな可愛いら族達がいます。

え、そうだっだの???
溺愛しなきゃ!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事