Felice*mamma

こんな時期に、真夏~~~~~♪

 

 毎日、寒いですね。

   息子たちは 冬休み中ですが、マンマは今日から仕事でした。

 

このお休みは普段に比べると、運動量がぐっと減り、

 

いつもはよく歩く。

重い荷物を持つ。

よく働く。

頭を使う。

 

と、こんな具合にバランスが良い生活をしているのですが、

お休みに入ったとたん、

ぐーたら ぐーたら。

 

といっても、一応、片付けはしていたの。。。

 

お正月そうそう、45Lのゴミ袋6個ほど、ゴミが出ました。

 

ホントにやんなっちゃう

これでも、きれいになったように思えない

 

マンマ、泣いちゃう~

 

おい、息子たち いつまで裸みたいなかっこ、してるのよ~

 

 

少しは手伝いなさ~い!!!

 

 

マンマ家は、昼間はとっても暖かいので裸族。

そのノリで、夜も裸

 

もちろん、マンマのそばはオイルヒーターで、ポカポカ

 

 

寒い冬なので、今日はちょっと暖かい気分に浸りたい

 

そう思って、夏の旅の写真をご用意しました。

 

 

 

 

2010年  夏 ☆ 北海道ちょっと北東北・列車の旅 


青森県・三内丸山遺跡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じじゃないかと、想像して作った家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今もざくざく出てくる、遺跡の数々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広々として、青い空に緑の草。

のびのび~

 

 

 

 

 

 

 

三内丸山の象徴とも言うべき建物

人と比べると高いですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

ポチッと押していただくと、うれしいです

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

また遊びにいらしてね

♡Copyright 2012 Felice*mamma♡


コメント一覧

マンマ♪
dennさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
デロンギじゃないみたい!?

ドイツのトーマス社のものです。

お家の中で、マンマだけあったかいのよ~
denn
オイルヒーター
やはり、デロンギなんでしょうか?
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 家族旅・ '10夏・北海道/北東北」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事