Felice*mamma

・・・変と普通の違い・・・

 

 

 

みなさま、お元気でしたか?

Felice*mamma の マンマ♪です。

 

ここ数日、台風低気圧で、最悪なお天気でした。

マンマの片頭痛も低気圧は大敵

目一杯頭に響き渡っていました。

 

 

でもこんなお天気に負けず、人気者のマンマは、大忙し

貧乏暇なし。

 

いつになったら生活が潤うのか。。。

 

まあ、仕事は焦ってもしょうがないので、

考えない事に。

 

 

みなさま、Blogをお休みしていたときも、訪問してくださり

ありがとうございました

 

いつもマンマの気まぐれに、おつきあいしてくださり

申し訳ありません。

 

この間Blogはお休みしていたのですが、

ちゃっかり、ブログ村トーナメントに参加していました。

 

今回のテーマは。。。。。こちら

 

 

 

 

 

 

 

 マンマ家プランター菜園のトマト

まだ、青いですが、皮がピンと張っていて、新鮮そのもの。

産毛もふわふわ。

 

 

  

 

 

 これは何のお花でしょう?

 

 

実は赤いのに、お花は黄色いんですね~。

な~んてことない、これトマト。

 

 

 

 

 

 

これは、わかるかな~? 

 

アップルミント。

ハーブです。

りんごの香りが、ほのかにします。

 

 

 

 

 

 

 

これは?

 

 

レモンバーム

レモンの香り

 

 

 

そして、今回のトーナメント。

題は、 人生、いろいろトーナメント 

 

 

なんと

 

マンマ!!優勝   

 

なにげなく、このトーナメントに参加したのですが、

 

やっぱり、これまた、なんと言うか。。。

 

優勝して、うれしいはずなんだけど。。。。。   複雑。

微妙な喜び  

 

 

 

あたしって、異端児?

 

普通じゃない?

 

自分自身としては特別じゃないんだけど、

 

 

でも、マンマは変える事できましぇ~ん。

 

 

 

みなさま、重ね重ね、こんなマンマではありますが、

これからも、よろしくね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村ランキングに参加しております。

 ポチッと押していただくと、うれしいです


また遊びにいらしてね

 

♡Copyright 2012 Felice*mamma♡


 

 

コメント一覧

マンマ♪
おぐっち さま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
1万円のトマトなんて、食べた心地しませんね~。

貧乏人は、100円のトマトで十分ね。

私もトマト好き
マンマ♪
ニールさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
ご心配おかせしまして、すみません

なんか最近忙しくって。貧乏暇なしです。

でも、みんなから頼りにされているときがですね。
マンマ
マンマ♪
ダイスケさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
ありがとうございます

ブログ村のテーマに合わせてエントリーします。
対戦相手は無作為で、勝ち抜き戦です。
今回は何十人かエントリーしていました。

ダイスケさんのじゃがいもの重さと
マンマの体重は、あんまり変わりませんね~

今度はシルクロード?
いいわね~
おぐっち
http://pensbar.blog111.fc2.com/
トマト好きです(*^^)

そう言えばトマト専門店がありますよね。
1万円するトマト食べてみたいっす。
ニールヤング
お久しぶりでした!
マンマ♪さま
 blogのupがなかったので、ちょっぴり?心配してました。また救急車・・・?まあ、それはないでしょうが・・・お元気で何よりです!!!
 それで、トーナメントで優勝されたとか。大変おめでとうございました!!!ものは何でも、「優勝」というのはいいものです。もっともっと喜んでください!!ブログ村っておもしろいことをいろいろしているのですね。見てみたら今も「人生いろいろ」は、二つもありましたよ!
何かテーマ別になっているのですか??マンマさまは、どんなテーマで優勝されたのか、興味あります(笑)それと、きれいな植物の写真、ありがとうございます。今度は、動物にもチャレンジを!!! お願いいたします。
ダイスケ
見事!優勝おめでとうございます。

「こちら」を見ましたが、どういうシステムで優勝となったのかさっぱり判りませんが(これまでの実績?)、ともかくめでたいことです。

プランターで色んな野菜や花を作るのは、楽しいですよね。うちは、プランターではなく庭に花を(鉢植えもありますが)、畑(市民農園)で野菜を作っています。今朝、じゃがいも(きたあかり)を収穫してきて重量を量ったら、42.7kgもありました。半年分くらいありそう。

午後は、世界遺産アカデミー主催のシルクロードセミナーに行ってきます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* Felice*mammaの歴史」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事