*☆...シアワセノカタチ...☆*

2004年7月に結婚♡
2007年3月より専業主婦に。
日記のように毎日の出来事を綴ります♪

キターヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2010-05-23 | マイホーム
2010.5.23(SUN)
やっとやっとやっと・・・
我が家に新しいTVがやって来ました~!
実は先日我が家で催した(?)母の日の食事会、この日に届くはずだったんですよ。
だから1週間遅らせて、この日に母の日をやろうってことになったというのに、
あろうことか入荷日が遅れます、との連絡( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それじゃなくても6週間も待ってるっていうのにさらに1週間遅れるとは
さすがにいつも温和な夫も怒ってTELしましたわよ
せっかく母の日に家族みんなでテレビ到着を祝おうと楽しみにしてたのに・・・
でもまぁ、そんなことも乗り越えて(?)やっと来ましたよ、お待ちかねのテレビちゃん

実は我が家、家を新築したにも関わらずテレビは新調せず、新婚時代に買ったものを使ってました。
それがなんと29型(*゜.゜)ゞポリポリ この写真を見ていただくと分かるように、明らかに部屋とは不釣合い


しかし今回は・・・ジャジャーン なかなかの迫力でしょう
これでもう初めて家に遊びに来てくれたゲストに、テレビのこと突っ込まれず済むわ


テレビが来たときは夫は仕事に行ってたので、母と2人で待機してたんですけど
母も早速写メール撮って父に送ってましたよ(*≧m≦*)ププッ

今までのテレビも、慣れとは怖いもので特に不便さは感じなかったけど
やっぱり新しいテレビが来ると、もう元には戻れないって思います。
さっき夫も帰宅しましたが、今の終始ニコニコでソファーに寝転んでテレビ見てます。
しばらくは2人でニヤニヤしながらテレビ鑑賞しそうですね(*゜.゜)ゞポリポリ


最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ! (サトミ。)
2010-05-23 20:03:05
遂にきましたか!
でっかいですねー!…ってうちにもあるのか(笑)
最初はでかい!って思っていたのですが1週間くらいで慣れちゃったのです。
きっとシュフさんもそうなりますよ~。

あ、ちなみに私もテレビを撮影したのは福山さんが映ってる時です(笑)
なんかそこまで同じで嬉しいなー♪
私もアップしとくんだったなぁ…消しちゃった(涙

楽しいテレビライフを☆
返信する
(笑) (ツマ)
2010-05-23 20:57:05
そんなに待たされたんだーー怒
いくらなんでもぷんぷんよねっ。
でも待っただけあってさすがの大画面!!
シュフちゃんちはリビングも広いからこれぐらいは
ないとねーー
大きいテレビって見慣れると慣れるもので、もう以前の
大きさには戻れなくなるんだよね
うちも29インチの奴二階で見てるんだけど不満足。。。
それにしてもわざわざ福山のショットを撮るだなんて(笑)
私だったら、スカパーでスンホンシィを写すかな

夫婦で映画を見るのが益々楽しくなるねぇ

返信する
Unknown (yumi)
2010-05-24 07:21:03
シュフちゃん~おはよ~!

わ~大きくて立派なテレビ♪

これで雨降りの休日も退屈しなくて済むわね~ 笑

電気屋さんで見ると大きいテレビってほしくなっちゃうのよね。
でも家に来るとどうかな~・・・・と思いわが家のテレビは32インチよ^^:

やっぱり大きいのはいいな~。

忙しい時にはブログは無理せずにね。
私ももちろん忘れることなんてなく、ちらちらのぞきに来てるのよ^^

お互い無理なくつづけていこうね^^v
返信する
おはよう~~ (ほっこり)
2010-05-24 07:47:41
大型テレビは迫力が違うでしょうね!
我が家は32型・・・

これ以上大きくなると置く場所(壁)が限定されてしまいそうで
そういえば最近テレビ番組はあまり見なくなって
DVDの映画多いのでそんな時は断然大型テレビがいいですね!

ブログ…あくまでマイペースで気持ちの負担にならないようにね
返信する
Unknown (じん)
2010-05-24 08:46:47
おはようございますっ
すっごーーーいめっちゃド迫力の福山さんですね、笑。
これ何インチなんですか
格好良い~
これなら映画もスポーツも最高ですねっ

最近、私もアマリお邪魔できなくって・・・
でもチェックはしているので日記楽しみにしています
でも無理しないでくださいねっ
返信する
テレビ ()
2010-05-24 12:14:24
すご~い迫力ありますね
お部屋も広いからピッタリですね
家に居る時はほとんどテレビを付けているので、やっぱりテレビって必需品です

旦那様とテレビを見るのも更に楽しくなりますね
返信する
Unknown (かずぴん)
2010-05-26 17:39:31
おぉ!テレビ、来たんですね。
46でしたっけ?48でしたっけ?52でしたっけ?
東芝でしたっけ?
大きくなると、もう小さいのには戻れない!わかります、わかります。
私なんか大きいの買ったばかりなのに(といってもおととしだけど)
もう一回り大きいのが欲しいと思っています(実際は買えないけどね)
返信する
◆サトミさん◆ (シュフ)
2010-05-29 15:07:10
ぐふふ~おそろいでしょう???笑
最初運ばれてきた時は「デカ!」って思いましたが
これってホントすぐに慣れちゃいますよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
今では普通に我が家のリビングに居座っちゃってます(●´ω`●)ゞエヘヘ

福山さんは~~たまたまって感じで
意図して撮ったわけじゃないんですよ(*≧m≦*)ププッ
まぁ男前だとは思いますけど、特別ファンでもないかも。。。
キレイな顔だからアップはいい感じですけどね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

テレビライフさっそく楽しんでいます♪
返信する
◆ツマちゃん◆ (シュフ)
2010-05-29 15:10:25
そうなのよ~~待たせすぎでしょ
さすがにスーパー温和男子の夫も怒ってたわよ
だけど来てしまえばもうそんなのどうでもよくなったけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうなの、前29型で観てたなんて今じゃ信じられなくて(〃゜д゜;A アセアセ
1度大きくするともう戻れないよね

夫は子供みたいに喜んじゃって
番組観ながら「ねぇ・・・キレイだよネェ?大きいよね?」
とかニヤニヤしながら話しかけられます(*≧m≦*)ププッ

夫婦でゆっくりDVD鑑賞・・・をしたいとこなのに
夫の休日出勤が続いててなかなか実現しないんだ
平日は帰宅してから寝るまで2時間くらいしかないし
ご飯食べてお風呂入ったら終わりだし(ノд・。) グスン
まぁ・・・仕方ないけどね。
彼にとっては新しい1年だから、まずは頑張ってほしいです。
返信する
◆yumiさん◆ (シュフ)
2010-05-29 15:12:00
はい、引きこもりの多い私が
このテレビが来てますますヒッキーになっちゃってます(*≧m≦*)ププッ
今はみなさん大きめサイズを選ぶ家庭が多いみたいですが
1度大きいものを買うともう戻れないですね。
我が家はとくン29型でしたので・・・

ブログは滞りがちになっていますが
まだゆっくり遊びに行かせてもらいますね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。