*☆...シアワセノカタチ...☆*

2004年7月に結婚♡
2007年3月より専業主婦に。
日記のように毎日の出来事を綴ります♪

バレンタインスイーツ&ギフト2011

2011-02-23 | お菓子&パン作り
ご無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ
ちょっぴりバタバタしたり、体調が万全でなかったりしてブログから遠ざかってましたが、
少しずつ復活していきたいな~と思っているので、またよろしくお願いします

2011.2.14(MON)
今更ですが・・・バレンタインの追加記事があったので、UPさせてくださいね(*゜.゜)ゞポリポリ
今年のバレンタインスイーツは、夫のリクエストで昨年と同じものに・・・
一応ね、私は別のモノ作ろうかって考えてたんだけど
「今年もアレお願いね」と夫のラブコールがありまして

◆フォンダンショコラ◆
食べる前にレンジで30秒ほど温めると・・・中からトロ~リ出てきますよ
夫は今年も大絶賛してくれました 毎年これがいいそうです(*゜.゜)ゞポリポリ
マフィンカップを使ってオーブンで焼くんだけど、私がギリギリまでカップを買わずにいたら
「俺、買ってこようか?」なんて言い出すくらい(*≧m≦*)ププッ
本当に作ってもらえるか不安だったのか?そんなに食べたかったの苦笑

■・。*・。*□・。*・。*■・。*・。*□・。*・。*■・。*・。*□・。*・。*■・。*・。*□・。*・。*■・。*・。

そしてもちろんバレンタイン・ギフトも・・・
去年は夫の大好きな土屋鞄製造所皮の袱紗をプレゼントしたんだけど
今年も、夫のリクエストにより土屋さんのものをセレクト


こちらのヌメ革のペンケースです 皮の筆箱って、オトナ~な気分になれますよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン


さり気ないロゴマークもお気に入り
夫は大喜びで毎日スリスリしながら、ニヤケていますよ
夜になると、防水スプレーをかけたり(デスクでコーヒーとかこぼすのが心配らしい)
その後はクリームを塗ったり・・・こういったメンテナンス関係も全て土屋さんで揃えてます。

私も今やすっかり土屋製品の虜になっているので、夫婦でHPを見ながら
「次はこれが欲しいね~」なんて話すのも楽しみの1つになっていますよ
夫婦共通の趣味は?と聞かれたら・・・「土屋鞄です」と答えます(*≧m≦*)ププッ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。