felice-sakura の日々戯言

パチンコが大好きな理系人間。鉄道写真とプラレールの収集が趣味。あと、萌えも少々… そんなオタクな人間の日々の戯言。

お世話になっている駐車場

2007-07-16 23:15:30 | 戯言
買い物や野暮用(?)で日本橋へ行った時に、昔からお世話になっている駐車場があります。
通称「オタロード」に面した場所にある立体駐車場です。

私の車は長さ(5225mm)の関係で立体駐車場には入らない事が多い中、ここは大型車も駐車可能とあって重宝しています。
立体だとイタズラや車上荒しの心配も無いしね。

その駐車場ですが、最近駐車料金を変更しました。
3時間までなら500円で、それ以上は1000円

ハッキリ言って安いです 


今までは、少しでも料金を安く上げるため、時計を気にしながら忙しく(せわしく)お店を回っていました。
でも今後は3時間までなら一律500円なので、かなりゆっくり見て回れます。
ありがたい事です。 駐車場GJ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (masa)
2007-08-04 17:51:31
具体的にどこになるんでしょうか?是非、利用したいです。
返信する
felice-sakura (★To masaさん)
2007-08-04 21:01:13
初めましてです
masaさんもよく日本橋へは行かれるのですか。
車で行くなら駐車場は悩みの種ですからねぇ。
この駐車場は私のお気に入りなのです。。。
場所は、下記アドレスのマピオン地図をご参照ください。

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/39/22.810&el=135/30/25.888&scl=5000&bid=Mlink
返信する

コメントを投稿